ゲーセン

マンモス見た後はパレットタウンに移動して東京レジャーランドへ。
UFOキャッチャーでミスりまくった後ポップンを2人で占拠(ぉぃ
南ちゃんと交代で2時間以上占拠してた気が(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)ヒャ(゚∀゚)ヒャ(←×
σ(・ω・*)はクイズマジックアカデミーを初見クリア、デジテクノでNEW RECORD、クリスマスプレゼント初挑戦で撃沈(死)、他は特に何もなかったかな?
南ちゃんは最初の頃と比べると見違えるほど上手くなってきたものの、まだボタンの押し間違いがたまにあるのと階段がまったく捌けてないのが今後の課題(´ω`)
今5ボタンのレベル10付近ですが、階段さえ捌けるようになれば12くらいは越せるようになるんじゃないかなって感じです。
そろそろ9ボタンに移行させてもいいのかなぁ?σ(・ω・*)ポップン初体験の時から9ボタンのレベル20くらいでやってたんで、5ボタンから9ボタンへの移行のタイミングがよくわからないんですよね・゚・(ノД`)・゚・
この辺はぶるさんに教えてもらいますかね(ぁ