ポップン13新曲

メイプルであきぽさんがいろいろ話してたので、新曲に恐る恐る手を出してみました。


・コアダストビートH
長い。ノート数多い。疲れる。
最後の方で腕がガタガタになってますが、クリアする事自体は大して難しくないですね。
初見突破。


麻雀格闘倶楽部EX
ウケタw
あまりにもあのゲームそのままの音声が流れてくるとか予想だにしてませんでした(笑
変速が少々厳しかったものの、なんとか初見で突破。
最後の「四暗刻単騎、字一色大三元、あなたの勝ちです」とかやりすぎだとって思った(何


・SFポップEX
なんかよく分からない(ぁ
とりあえずテキトーに捌いてるうちに曲が終わってましたよ(マテ
んで、気付けばボーダーでクリアしてましたよw
というわけで初見突破w
曲も譜面も好きじゃない('A`)


・シンフォニックメタル op.2H(だっけ?
レベル35でいいんじゃないのか!?
極端な話34くらいでも(ぁ
気をつけていれば落とす部分がないですね。
ラストはゲージ増やすのは難しいけど、キープするのはさほど難しくない譜面だと思うんで、あそこまでの間にクリアライン越えてれば何とかなるでしょうヽ(´ー`)ノ


こんな感じかな?
どれもイマイチ好きになれません(死