浜松

鈍行で4時間半かけて行ってきました。
と言っても、乗り換えが1回だけなんで楽と言えば楽ですけどねw
あっちの日記に詳しいこと書いてるんでこっちは省略気味で。


セットリストは
1.ジュエル
2.メガホン
3.恋は課外授業
4.白線〜スタートライン
5.ワカチアイタイ奇跡


あっちの日記には2曲目と3曲目が微妙だなって書いてたんですけど、世界さんも同じこと言ってるんで、たぶんこれで合ってると思います。
立って頑張った後に恋は課外授業をマッタリ聴いた記憶があるんで


でも、朋美ちゃん頑張ってるなぁ…
あんな寒い中、きちんと声出てましたよね。
風邪で声が出なくなったときが2回ありましたけど、その2回を除けば、デビュー後どんどん良くなってきてる気がする。
でも、やっぱり定期的に病院に行ってのどを診てもらってるってことは、のど弱いんですよねぇ…
のどってそう簡単に強くなるようなもんでもないでしょうし、かわいそうな面ありますよね。
そういう生まれ持った能力もブレイクのためには必要なんだなと思いましたね。


というわけで、久しぶりに世界さんに会えたし、EDENさんと会うこともできました。
EDENさんとは以前も会ってたんですけど、その人がEDENさんだってことは知りませんでしたからねw
ってか、σ(・ω・*)、世界さん、EDENさん、厄介なUさん、そうさんって…
全員ZONE繋がりですかwww