ゲリラライブ

ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwww
マテコラwwwwww
1回目13時からだから2回目にも間に合わないだろうと思って最初から諦めてたら、2回目は18時からかよ…
ものすごく余裕で間に合ってたわけですが_| ̄|○
ちゃんと確認しとくんだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日つくばで謝っとかないとな…


明日はつくばで2本、明後日は浜松と静岡で1本ずつ。
さて問題はというと、明後日のために学割取るつもりだったのにスッカリ忘れちゃってました(死
確か夏のライブ巡りのときに多めに学割取ってて1枚余ってたような気がするから、それを探してみよう…
見つからなかったら明日つくば行くついでに学校寄って学割取ってくるしかなさそうだなぁ