ハレンチ☆パンチ2ndシングル『メガホン』リリース記念イベント

行ってきましたw
今回は複数枚買った人に特典が付くという戦略のせいで、多くの人が4枚ずつ買ってましたね(笑
それはそれでいいんですけど、厄介なのは4枚買っても握手が1回しかできないこと_| ̄|○
というわけでσ(・ω・*)は4枚+1枚+1枚の6枚買って握手3周しかできませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・
厄介な某Uさんは4枚+1枚+1枚+1枚+1枚の8枚買ってましたね( ゚ェ゚)・・・


ってか、さすがと言うべきなのか…
今日の時点で発表されてないのに、イベント会場にていきなり明日もイベントありますとか( ´゚д゚`)...
平日とかやめてくれよ(ノ∀`)
まぁ、時間帯によっては定期使わずにつくばエクスプレス秋葉原まで飛んで行きますけどねw


で、今日は完全に抽選順での入場だったんですが、σ(・ω・*)は8番を引き当て、石丸電気では初となる最前列を確保(´ω`)
やっぱ朋美ちゃんかわいいなぁ…
ちなみに今回は、恋は課外授業→メガホン→ジュエル→白線〜スタートライン→ワカチアイタイ奇跡の順。
やっぱ最前はいろいろとやりやすいです(何


その後は恒例の握手会。
まず普通に2周して、3周目は朋美ちゃんにちょっと遅めの誕生日プレゼント(モナーのぬいぐるみ)を渡して4ショットポラの撮影(*´ω`)
モナーのぬいぐるみを朋美ちゃんにモナーのぬいぐるみを持たせたままm9(^Д^)プギャーのポーズで撮影しちゃいましたwww
でも朋美ちゃんも真子ちゃんもプギャーって何?って聞いてきたんで…
朋美ちゃんはプギャーの意味を知らないのに日記でm9(^Д^)プギャーって使ってたことが発覚(爆
まぁ知ってたら知ってたで嫌ですけどねw


それより…
朋美ちゃんから今回のイベントは全部出席するよう命じられました(ノ∀`)
仙台とか大阪とか遠いよぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヘタレなので名古屋が限界です_| ̄|○
お前、前回は鹿児島まで行ってたじゃないかというツッコミは受け付けません


まぁ、今日のMVPは北海道から遠征してきたHeatさんでしょう(ぁ
ホントものすごい行動力です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル