というわけで

ビデオ借りてきて南ちゃんと観てました。
デイアフタートゥモローとザ・インタープリターの2本。
どっちもタイトルは知ってたわけですが、観たことなかったんですよね。
ってかσ(・ω・*)誰かに誘われない限り映画観に行くことがまずないんでw


デイアフタートゥモローは面白かったヽ(´▽`)ノ
有り得ないことや間違ったことのオンパレードでしたが、まぁ面白かったから許しましょう(´ω`)(ぁ
(※現在の地球は間氷期なので、二酸化炭素の排出量を削減しようが、94年後までに起こる気温上昇が100年後にわずか6年先延ばしされるだけで、温暖化は免れません。何をしようと気温は上昇し続けます。)


ザ・インタープリターは…
途中で寝くぁwせdrftgyふじこlp;@:
まぁ、すぐに起きましたが、あんまり観てなかったです(死刑


でもホント楽しかったなぁ。
南ちゃんと一緒にいるだけで幸せ(*´ω`)