マイルチャンピオンシップ

本命はデュランダルで決まりだと思います。
これに対抗できるのは今年の桜花賞ラインクラフト、昨年の桜花賞ダンスインザムードの2頭じゃないかなぁ…
ダンスインザムードの前走、天皇賞(秋)で3着っていうのは復活の兆しと受け取っていいのかどうか怪しいですがw
去年も不調の中、天皇賞(秋)2着→次走マイルCS2着という流れでしたからね。その後再び崩れましたが(ぁ
今年もやってくれることを祈りますか。


さて、抑えるとしたらどの馬かな
気になるのは、前走天皇賞(秋)で58kgの斤量を背負いつつも32.6秒の末脚を見せたハットトリック
いくらスローペースだったからとはいえ、このタイムはとんでもないと思うんですがどうでしょう?今回も騎手はペリエですし、もしかしたらもしかするかも。
あとは、昨年のマイルCS3着馬のテレグノシス。この馬も天皇賞では58kgを背負いながら上がり3ハロン32.8秒。まぁ、32.8秒って大したことないんですが(死


というわけで、
◎ ⑭デュランダル
○ ⑧ダンスインザムード
▲ ①ラインクラフト
△ ⑤ハットトリック
△ ⑮テレグノシス


問題は買い目ですが…
馬連オッズが10倍を下回ったことがないんですよね。昨年は10.5倍でしたがw
となると、デュランダルラインクラフトは切れる…と思う(ぁ
デュランダルダンスインザムードは14:00現在で9.0倍。コッチは、無いとは言い切れないかなぁw


というわけで、まず最初に押さえるべきは
⑭→⑤⑧⑮の馬単(10.4倍、11.1倍、26.6倍)


次に押さえるべきは
⑭軸の①⑤⑧⑮BOXで3連複6通り。
①⑤⑭ 11.0倍
①⑧⑭ 12.0倍
①⑭⑮ 39.5倍
⑤⑧⑭ 16.7倍
⑤⑭⑮ 61.0倍
⑧⑭⑮ 59.7倍


たぶんこれだけで大丈夫…でしょう。
デュランダルが3着以内に入らなかったら悲惨なことになるわけですが、それはまず有り得ないと踏みます( ゚ェ゚)・・・