人間性バトン

何やら帽子さんから回ってきてたようです。素で気付きませんでした(死刑

・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

自らネタをばら撒いて自爆してるイメージがw

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

「思われていますか?」って…断定ですかw
いろんな面で特殊な人だと思われてるんじゃないですか?タブン

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

感情に流されない
どんな事にも機械的に対応できる
発言する前に考えてから発言する
(過大な)夢を見過ぎない


もう考えつかないよパパン

・では反対に嫌いなタイプは?

リスクを考えずにリターンだけ考える奴(考えた上で危険な行動してる人はいいですよ)

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ゲームのために自分の体を捧げられるT.S君(ぁ

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

もうちょい勉強しろよ^−^

・そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

Heatさん(id:Heat)
 その行動力には毎度感服させられますw
 23日は是非ともよろしくですよ!!


齊藤さん
 比較的σ(・ω・*)と同じタイプの人間じゃないかと勝手に思ってますw
 メイプル内では偉大な存在。本人にその自覚が無いのが有り得ないw
 なんか長々と語ってくれること必至だと思うので回してみます^−^


答えた上できちんと次に回してくれそうな人があんまり見当たらないので、とりあえず2人だけで。トラックバック飛ばしておきます^−^



答えるのが結構大変なバトンだったなぁ(;´Д`)
じゃ、そろそろ準備して電通大へと向かいますかね(´ω`)b