レス

>kingさん
だって、誰もそんな話してるつもりはありませんし、そもそも14日行くって言ってるのに次は16日っていうのと矛盾してるじゃないですか( ゚ェ゚)・・・
ちなみに日程が逆だったら参戦・回避も逆になりますよw
仮に22日にハレパンが何やろうとも100000%回避ですし。平安が23日なら95%参戦でしょうし。16日も然りです。


>帽子さん
行きたいのは山々なんですが、今のトコ五分五分といったところでしょうか(;´ω`)


>そうさん
( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
平日に京都とか100000000000%無理ですwwwwwwwwwwwww
朋美ちゃんに宜しくお伝え下さい(ぁ


>Heatさん
もしかしたらもしかするかもしれません(何
わざわざ北海道からハレパンのために遠征ありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・(微違
Heatさんって真子ちゃん推しでしたっけ?さやちゃんでしたっけ?(;´Д`)
それによって用意するメガホンの色が違ってくるんで(ぉ


>kingさん
かなりビッグな釣りの匂いがプンプンするんですがwwww
何法って言ったか忘れちゃったんで今すぐとはいきませんが、表現技巧の解説ページでも探しときましょうか。


>Heatさん
あれ?Heatさんって朋美ちゃん推しでしたっけ?Σ(・ω・ノ)ノ
σ(・ω・*)と被ってなかった記憶があったんですがヾ(;´▽`A``アセアセ(死
あ、真子ちゃんはオレンジとピンクなんで、全員推しならメガホン4個必要ですよw
って、りしゃこ( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!


>あおさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今度は12月6日ですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
毎度毎度情報ありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・