メイプル

学校が体育祭で休みだったんで、久しぶりに廃れてみましたw
昼の1時半くらいにINして、さすがに平日のこの時間だとどこもガラガラ。
ソロだったらGファンの方が美味いんだけど、これから誰か来ることも考慮に入れて武器庫を探してみることに。
4chほど回ったところで武器庫確保。
しばらくソロでマッタリと狩ってみる。
んで、トレインさんと2人で狩ってみる。
更に将胤さんと3人で狩ってみる。
更にぷくたんっぺさんと4人で狩ってみる。
(゜д゜)ウマー
やっぱ武器庫は平均レベル135以上欲しいなと思った瞬間でしたw
それだけのメンバーがそろえられない時はGファンの方が(゜д゜)ウマー


とまぁ、そんな感じで延々と武器庫に篭るw
サクチケは夜10時〜朝6時だけど、サクタイム入る前の段階で獲得経験値1500万突破!!
サクチケあったら3000万だよパパ(何


で、サクチケ始まってもひたすら武器庫生活w
12時10分までやってました。
この時点で経験値2400万ちょい。


その後久しぶりにジャクムへ。
強引に入るか、1回見送るかで迷いましたが、考えた末見送ることに。
これが正解でした。
何やら無敵&攻撃速度アップ升が紛れ込んでたらしく、大変な事になってたようで…
で、ちょっと開始は遅れてしまったものの、1PTで乗り込むことが出来ました。
メンバーはLv159 Dナイト、Lv155 ナイト、Lv154 ハーミット、Lv 144 ハーミット、Lv 139 プリースト、Lv137 ハーミットの6人。
平均レベル148ですね。
ハイ、σ(・ω・*)が平均を著しく下げております(ノ∀`)(笑
さすがにこのメンバーなら超楽勝で、1時間程度だったでしょうか?
薬の消費もパワエリ7個のみで済みましたw
(゜д゜)ウマー
経験値は560万程度?
総合で3000万くらいになりましたw


その後、ルディへと移動し、Gファントムウォッチ狩り。
時給540万〜560万程度の数字を出しつつ1時間ちょい狩ったところでさすがにギブw
途中で夕食のため20分休んだだけで、ほかはほぼ休み無しで14時間以上狩り続けてたんで疲れてしまいました('A`)
結果、本日の獲得経験値は約3700万。


平日でこれは相当頑張ったんじゃないの?
って事で結果がこれ↓
10月12日AM5:00〜10月13日AM5:00の経験値増加量ランキング


うはwwww 11位キタwwwwwwwwww
プリでこの順位ってなかなかの廃人ですよね(ぁ
σ(・ω・*)より上にりんさんがランクインしてますがw
でも、もうちょい粘れてればトップ10入りできてましたね_| ̄|○


さてさて、今週末は久しぶりに特に何も予定が入っていませんw
土日も廃れるヨカーン(ぁ