ポップン

最近ポップンのやりすぎで右手の小指を痛めてます…
動かすとハンパなく痛い…下手したらヒビ入ってるんじゃないかくらいな勢い('A`)
右手のスライドが多いから、スライドさせた時に小指の横とかで押してるからなんですよね、タブン…
でも、痛いからと言って休んでちゃ上達しないんで、指を痛めてようが毎日練習はしますよ!!


ちょっと最近いろいろクリアしてきちゃってて、1日画像1枚だと追いつかなくなってきてるんで、一気に公開しちゃいましょうかね。



これは名古屋でクリアしたのかな?
ラウンジポップ遂にクリアしました!!
クリアまで随分かかってしまった・゜・(ノД`)・゜・



これは昨日の日記で書いた哀愁ユーロEXクリアの画像ですね。
右手さえ捌ければ何の問題も無い譜面なんですが、右手がかなり難しい…
まだ安定は遠そうです('A`)



これはUKヒットチャートのH譜面ですね。
EXができそうにもないんでとりあえずHをやってみたんですが、EX攻略には全く結びつきませんでした(゜∀。)(死



(ΦωΦ)フフフ
遂にやりましたよ!!!
ハッピーキュートコアEXクリア!!!!!!
ボーダークリアですが、クリアはクリアです(ぁ
左手って一定のリズムだと思ってたら全然違うんですね(死
でも左手に集中してたら右手が捌けないんで…
右手は、画面右を見ず、勘で動かしてました(゜∀゜)♪(滅
よって、もう1回クリアしろと言われてもクリアできないと思います(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ


さて、他に今日挑戦したのは…
ドラムンフライH、ハイパーJポップ2EX、ニンジャヒーローEX、ヒップロック3H
ドラムンフライは(´ー`)ノ⌒θポイ(マテ
ハイパーJポップ2はもうちょいでクリアできるかもしれません。
ニンジャヒーローは…もうやめようかな('A`)(死
ヒップロックは今日初挑戦だったんで死んで当然かもw
次はたぶんクリアできると思います。


とまぁ、そんな感じでした〜