その後

鈴鹿サーキットから鈴鹿へと移動。
何をしに行ったかというと…


トレインさんに会いに行きました( ´゜ω゜`)


途中、電車が遅れたり、トレインさんが待ち合わせ場所を間違ったりと多少トラブルはありましたが、今までで一番スムーズに遭遇できたかな?
お互い顔わかってないから、ネットで知り合った人と初めて会う時は結構時間かかるんですけど、今回はσ(・ω・*)とSveの近くにチャリで現れた人と目が合って、お互いに「こいつじゃないか?」って感じでしたねw
なんか、トレインさんはσ(・ω・*)たちのことを怖い人だと思ってたそうで( ´゜д゜`)...
そんなこと無い(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
ちなみにトレインさんはだいたいイメージ通りの人でしたw


しばらくメイプル話をいろいろとして、マックへ行き軽く食事。
トレインさんによると、鈴鹿のマックには基本的にシェイクとアップルパイは置いてないそうで��(´□`|||)
あんまり時間がなかったからゆっくりとは話せなかったけど、楽しかったですね(´ω`)
次に会えるのはまた来年のF1の時かもしれませんが、また機会があれば会いたいですね( ´ー`)


そんなこんなでトレインさんと別れてSveと共に名古屋へ。
鈴鹿駅で外国人に話しかけられてちょっと焦ったw
片言の日本語で「英語しゃべれますか?」とか聞かれると逆に聞き取りづらい(素
素直に「Do you speak English?」なり「Can you speak English?」なり言ってくれれば大丈夫なのにw


名古屋に着いたらSveはすぐに新幹線で大阪へ帰還。
σ(・ω・*)はもうちょい時間があったんでゲーセンへw