F1

デジテクノEX

ちょうど今、テレビで生放送してると思いますが、σ(・ω・*)は鈴鹿サーキットにいます。最終コーナー立ち上がってホームストレートに入った辺りのスタンドです(*´ω`)
目の前でモントーヤがクラッシュしたりいきなり波乱の幕開けでしたよ。んで今は目の前でミハエルとアロンソが激しいデッドヒートを繰り広げております…って、ちょうど今ミハエルが抜かれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
_| ̄|○


現地にいるとハッキリ言って状況がさっぱりわかりません(死)
とりあえず今ミハエルがライコネンに抜かれた_| ̄|○
佐藤拓磨は下から2番目?わかんねぇぇぇぇぇぇ!!
ってか、ここみんながスロットル全開にするポイントなんで、超排気ガス臭いんですが(;´Д`)(ぁ



随時更新中