ポップン

上達を感じた1日。
新曲もある程度目を通してみて、EX解禁させたいなと思った曲は一通り解禁させちゃったし、そろそろ未クリア曲を減らしにかかろうかなと思って、まだクリアしたことない曲、まだプレイしたことない曲をやってみました。


まずはハッピーキュートコアEX。
この曲のTRANの動きがかわいいんですよ(何
浴衣着て、うちわを左右に振ってしりもちつくヤツd(´∀`*)ネッ
で、結論から言うと…




無理(゜∀゜)♪(死


はいはい、挑戦したσ(・ω・*)が無謀すぎましたよっと_| ̄|○


と言うわけで気を取り直して強敵グランヂデスに挑戦…
今まで何度となく撃沈させられてきたこの曲、果たしてどこまで太刀打ちできるようになってるのか…(;゜Д゜)





クリアしちゃった( ゜ェ゜)


ちょっと危ないところもあったけど、普通にクリアしてしまった(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
いつの間にか同時押しが楽に捌けるようになってましたw
というわけで、37が1曲増えた(゜∀゜)♪


んで、次は39では簡単と言われているソウサセン。
これはできそうでなかなかクリアまでは遠い感じだったんですけど、ギリギリでボーダークリアできましたw
途中のムズイ部分は左右だけ取って、4と5あたりを完全に無視すれば何とかなるコトが発覚しました(セコw
これで39クリアは2曲目です( ´ー`)


※ここから追記


ピーチアイドルEXもやってみたんですけど、何か知らないうちに楽勝でクリアできるようになってたw
あと、なかなかクリアできなかったキョウゲキもやってみたんですが、こっちはまだ最後でゲージ削られる_| ̄|○
アジアンコンツェルトは…ラスト無理(´ー`)ノ⌒θポイ(死


※ここまで


とりあえず、36以上でクリアした曲を書き出してみましょうかね。