ロッカフラグース

というわけで、行ってきました♪
メイプルで知り合って、今では同じギルド「雀荘瓜」のギルメンでもあるるなもこさんと話してるときに教えてもらったんですよねぇ。
同じ九州人ってことでジモッティな話してて、その後σ(・ω・*)がいろいろライブ行ってるって話をしたら、九州出身で今は東京で活動してるアーティストがいるんだけど〜って流れですね。


んで、ロッカフラグースのオフィに飛んでみたら今日ライブだったわけですよ。
こりゃ行くしかないなってことでw


九州弁バリバリのMCが何か新鮮(笑)
曲の方もσ(・ω・*)の好きな感じでしたね。
あの会話の中からσ(・ω・*)の好きな曲を見抜いたるなもこさんスゲェw
ちょっとハマりそうな予感を薄々感じました(爆)


で、ライブ後にボーカルのふみふみ(あきよしふみえさん)といろいろと話しました。
やっぱ同じ九州出身ってことで親近感が(*´ω`)
CDも買ってサイン入れてもらったり。
ってか、アンケートでメールアドレス書いたら、普通にメール送ってきてくれるんですが(マジw
↑ライブ告知とか、そんな業務的なことじゃなくてねw
これにはビックリ!!


次のライブは29日大宮、30日渋谷みたいですね。
大宮は無理っぽいけど、渋谷なら行けそうだから行こうかなと企んでます(´ω`)