名古屋

行ってきました。
鈍行で^-^;;;;;;
7時過ぎに家を出て、会場に着いたのが2時5分くらいかな?
1分ちょい遅刻しました('A`)
まぁ、いつも通りの流れでパンチ会へw
今回はCD4枚買って4周(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
とりあえず長崎土産第2弾ってことで、ツシマヤマネコのキティちゃんのキーホルダーをプレゼント。真子ちゃんがキティちゃん好きで、各地の限定キティちゃんを集めてるらしいから、かなり喜んでました(´ω`)b
朋美ちゃんはやっぱりポケモン好きみたいですけど、ピカチュウよりもラティオスの方が好きらしい((φ( ̄Д ̄ )
んで、今回はCDの歌詞カードにサイン入れてもらって、会場で買った色紙にもサインしてもらって、写真も撮らせてもらいました(゜∀゜)
なんで今回だけ写真撮影可だったんだろう(´ω`)…?


北海道はさすがに無理なんで、次は2ndシングルの時に会おうと約束してお別れ(´・ω・`)