メイプル

( ´△`)アァー
昨日だっけか。
サブが3次なりましたわ。
もうね…シニヨンさんに手伝ってもらいまくり(ノ∀`)(爆死
で、3次なったからSPが1もらえるわけですが、とりあえずシャドパに振って使ってみる。
ラッキー4発投げるから今までの間隔で連射が効かないんですね…_| ̄|○
これシャドパ弱いうちは使っても全然おいしくないな〜
弱いし連射効かないし、それよりも何よりも…
戦闘中に普通に使ってみて「MPが足りません」の表示が…
まだMP160も残ってたから、何かのバグか?とか思ったんですけど、レベル1のシャドパの消費MPって200なんですね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
なんだよ200ってwwwwwwwwwwww
召喚の石代と合わせて5.4k消費ですか、そうですか。
レベル1だと1分しか効果続かないから5.4k×60=324k
1時間で324k消費ですか、そうですか。


…って、おい!!!!!!!
なんだその消費量wwwwwwwwwwww
ゾンビのドロップ4個分くらいのメル消費しちゃうジャマイカ!!
このレベルだと単なる自殺スキルですね^−^;;;;;;;;;;;;;


とまぁ、サブの方はそんな感じです。
メインの方はと言うと、昨日言い忘れてたけど、9月21日をもちましてσ(・ω・*)1周年を迎えました!!
いやぁ…1年前とかホント何も分かってなくて大変でしたよね。
周りに知り合いなんてほとんどいなくて…
ホント、あいけせさんとぞねっちに誘われてやってみてね、3人とも何も分かってませんでしたもんねぇ。
ステ振りミス、スキル振りミスなんて当たり前の時代でしたね(´ω`)…
再分配の書がなかったら今頃どうなってることやら(死


ちなみに最近のマイブームはレイスです(ぁ
あそこホント金貯まるわ〜
ゴミ装備とか闇クリとかボロボロ出る上に赤鞭とかも出ますしねぇ
平気で1M、2M貯まっちゃうの(*´・д・)(・д・`*)ネー
唯一の欠点はルディと往復するのがメンドイこと…
これ意外と大きいのよね('A`)
やっぱ経験値効率だとGファントムが一番なわけで。
ビクトリア大陸とルディブリアムを直接結んで欲しいですね、割高でもいいんで(ぁ