渋谷RUIDO.K2

7時20分くらいに到着したのかな?もう少し寝過ごしてたらアウトだった(;´Д`)
2バンド目の終了と同時に前に進出し一度は最前を確保するもののとある2人組に略奪され2列目に後退w


セットリストは…
今回は長めだったんでちょっと自信ないなぁ…
オフィにアップされるのを待ってください(死)


とりあえず前回披露してくれた新曲「Fly Up!」に続き、今回も新曲「Be Smile」(?)を披露してくれました。新曲はじっくり聴きたかったんですが、PANDA→ひとつになろう(逆だっけ?)と来た後に新曲だとゆっくり聴けず(ノ∀`)(苦笑
最初少し聴いた時は一瞬バラードなのかとも思いましたが違いました(´ω`)
まぁ、そんな感じです(ぁ
Fly Up!は結構好きかもw
まだ2回目なんであと何回か聴いてみたいですね。もちろんBe Smile(?)も。


今回のポイントとしては、湘南さんが約2ヶ月ぶりに現場に復帰したことが挙げられますね(ぁ
あと、何故かまたもや古賀ちゃんのピックを(σ・Д・)σゲッツ
最近手に入れまくりですね(笑)


次は10月10日…
F1から帰ってきてほぼ休む間もなく…今日と同じような状況かよ_| ̄|○
かなりの凶悪日程になりそうです(;´Д`)