MILK FUDGE

スペシャルクッキング

参道ガールズ ア ゴーゴー!!も今回でvol.3
何気にMILK FUDGEはvol.1から全部出演してるんですよね。
夕方眠かったんで少し寝てたら予定より長く寝てしまって、ギリギリだった(汗
Super Girl' Juiceも久しぶりに見たかったのに余裕で間に合いませんでした(ノ∀`)


そんなこんなで会場に着いたわけですが、帽子さん今回はメチャクチャでかい花束持ってる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
前回のとか比べ物にならないしww
(全長60cmくらいと推定)


まぁ、とりあえずセットリスト。


1.Jet Spanky
2.アラームドリーム
3.エスケープモンスター
4.Lady Bug
5.まぼろし
6.ひまわり
7.ネイビーブルー
EN.愛の果実


持ち歌全部Σ(・ω・ノ)ノ
新曲のまぼろしも、前聞いたときより良くなってた希ガス
でも、もうちょい聞いてみないとまだわからないかなぁ〜
会場の雰囲気も回を重ねるごとに良くなっていってるっぽい予感。
まだまだ良くなっていって欲しいですね(´ω`)