ポップン

昨日、平安のライブ終わった後に渋谷会館へ行ってやってきました(お決まりw)
ハイパーマスカレードEXとかラブリートランスポップEXで死んでしまうという失態を犯したり(ノ∀`)
とりあえず初クリア曲は
メガネロック「ポップミュージック論」(H)
エレクトリカルパレード「BAROQUE HOEDOWN」(H)
この2曲ですね。
メガネロックかっこ良すぎなんですけどwww
ポップンの曲の中でトップ10に入りそう(゜∀゜)♪


さて、今回の挑戦の最大の目的は、メガネロックEX譜面解禁。
しかし、EXTRA STAGEで登場する曲はチャレンジポイントに影響を受けるとは知らずに、EXTRA STAGEに進んでもメガネロックEXが選べないという状況に何度も陥る(死
やっとの思いで登場させることができ、早速挑戦。


滑り出し順調(´ω`)…
が、3個同時押しがたくさん来るところで、2回見逃し+1回余計押ししてしまい一瞬にしてBAD9個��(´□`|||)
更にそれで慌ててしまって普通に押せそうなところでもミスりまくり→あっという間に閉店_| ̄|○
あと5回以上は練習が必要ですね('A`)