ポップン

池袋のBrunswickに行ってきました(。・ω・。)b
極端に駅から遠いということもなく、ポップンも2台あって100円設定、ee'MALLもあるという、環境的にはかなりいいゲーセンです。
今日はまず、こないだEX解禁させたメルトをやってみる(´ω`)
最後以外何の問題もなし。最後も落ち着けば特に問題なし。というわけで難なくクリア♪
そして、同じくこないだEX解禁させたラブリートランスポップに挑戦。
…イントロ部分ムズイよ_| ̄|○
後半巻き返しを図るものの届かず('A`)
もう1回チャレンジ。今度は順調(゜∀゜)♪
ついにクリアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!


と思ったら、ラストの2468の同時押し連打で押す回数が1回少なかったらしく、曲が終わった後にBADが4個出てゲージが一気に減り、逆ボーダー��(´□`|||)
_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h


3回目の挑戦でようやくクリア(;´Д`)
なかなか手強かった('A`)
でも、これでレベル37でクリアできる曲が2曲増えました♪


その次はハイパーマスカレードをEX解禁させようってことで、EXTRA STAGEでハイパーマスカレードEXにチャレンジ。なんていうかなぁ…あーいう譜面は得意ですわ(゜∀。)
ほとんどゲージを減らすことなく楽々突破→EX解禁(゜∀゜)♪
解禁後、普通にプレイして1回目でクリア(ΦωΦ)フフフ
これでレベル38も1曲増えたヽ(´▽`)ノ
ってか、これレベル38でいいのか?(´ω`)…
次のシリーズで37に格下げくらいそうだな(ぁ


で、ラストに哀愁ユーロのEXを解禁させようと思ったんですけど、哀愁ユーロのEXをやってる人がいたんで見てたら…
あんなの無理に決まってるだろ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
というわけで挑戦するのはやめました(死


今目をつけてるのがメガネロック「ポップミュージック論」
まだ1回もプレイしたことないんですが、たくさんの人がやってるんで何回も見てきて、なかなかカッコいい曲だなぁと思ってたし、EXも哀愁ユーロよりマシなような気がするんですよねぇ
34567同時押しとかかなりキツそうですが(´ω`)…
今度行ったときはやってみようと思います♪