ell. FITS ALL

O-EASTよりちょっと狭いくらいかな?
1組目、2組目のバンドの時は最前列の一番左でまったりしてましたw
んで、2組目終わった後場所移動。
今回は3人ともバラバラのポジショニングでしたね(。・ω・。)
(なーさんが左、σ(・ω・*)がセンターより左側、kingさんが右)
それぞれ誰推しなのか一目瞭然なポジショニングですね(ノ∀`)(何


ライブの内容は、良かったけれど浜松の方が良かったかな〜って感じ?
やっぱりお客さんの大部分が女性だったからですかね?
パッと見、♂:♀=2:8くらいだったと思うんで(タブン


あと、ステージまでの距離があったからかなぁ?(ぇ
でも、あのサイズのライブハウスになるとあの距離は仕方ないのかな?
O-EASTとかZeppもあのくらいの距離ありますしね(´ω`)…
まぁ、あの距離がなかったら、ライブ中にσ(・ω・*)の頭上にりっちゃんが落下してきてた可能性はありますが(笑
それはそれで面白いかもしれませんが(ぉぃ