今日は…

赤浜音楽祭ですね!!
とか真っ先に言ったらみんなから叩かれそうで怖いんですが(苦笑)
4月1日に解散してしまったZONEのベーシスト、MAIちんの19回目の誕生日ですね♪
確かにZONEの解散は本当にショックだったけど、別れは出会いなんだよなぁ…


ZONEの解散がなければ、湘南さんに4月末の十二単のライブに誘われなかっただろうし、
4月末の十二単のライブに行かなければ、そのライブが毎月行われているMonthly Liveだということは知らないままだっただろうし、
それを知らなければ5月28日のライブに行かなかっただろうし、
5月28日のライブに行かなければピンパンに出会うことは無かったかもしれない…


そう考えると、ZONEの解散も100%悪かったわけじゃないのかもしれないな、と。
まぁ、世の中100%なものなんてそうそうあるわけじゃないですけどね。