ポップン

久しぶりに学校に行ったんで、帰りに柏駅地下のゲーセンへ。
ここでやるのは久しぶりだなぁ〜
とりあえず、オイパンクを初見でクリア。
あれはレベル37じゃないですねw
34でもいいよ( ´_ゝ`)
他は特に進歩した点はないかなぁ(´・ω・`)
最後に、EXTRA STAGEでアンセムトランスのEXに挑戦しましたが、秒殺されました(死)


そういや、いものサイトの記述読んでていい事思いついたんですよ。
今度時間あるときに、いもと一緒にゲーセンに出向いて撮影してもらおうかとw
上手い具合にいい結果が残せた瞬間を映像に収めることができれば、ここでアップしようかなと企んでたりします(´ω`)