ポップン

LOVE2 シュガー

今日も学校帰りにポップンの練習(゜∀゜)♪
エレジィ「幸せを謳う詩」のHYPERついにクリアできるようになりました!!
いやぁ…これクリアできるようになるまで長かったなぁ…
個人的にレベル36でいいですよ(ぁ


次に、DDRDDR MEGAMIX」のHYPER、これもクリアできました。
ギリギリでしたけどね(´ω`)…


そして、画像を見てもらえば分かる人は分かると思いますが、
ついに、ユーロビート「LOVE2 シュガー」のEXPERTをクリアしちゃいました♪
何度も練習を続けたかいがあった・゜・(ノД`)・゜・
まだ確実というわけではないですが、5回中3回くらいはクリアできる感じです(。・ω・。)b
この曲がクリアできると、なんか上手くなった気分に浸れますね(何)


レベル37と38に好きな曲がLOVE2 シュガー以外にないんで、次はレベル39の練習かなぁ…(死
ちなみにNorth WindのEXPERTに再挑戦してきましたが、撃沈しましたw