MD

そろそろMDの曲を再編成したいなと思ってます(何)
LP2で録音しちゃうから、80分MDだと80分59秒×2=161分58秒
1曲平均4分30秒だとすると、161分58秒÷4分30秒≒36
というわけで、入れたい曲を35曲あげればちょうどいいくらいなのかな?
さて、何を入れましょうかねぇ(´ω`)…


ZONEからは
・believe in love
GOOD DAYS
・証
・true blue
・恋々…
H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜
・僕の手紙
・卒業
太陽のKiss
glory colors〜風のトビラ〜
笑顔日和
・ROCKING
この12曲確定で(´ω`)


ボンブラからは
・愛 WANT YOU!!
・だって、女の子なんだもん!
・愛のナースカーニバル
涙のハリケーン
バカンスの恋
BON VOYAGE!
・La La 口笛吹いて行こう
・愛がいっぱい
・「好き。」
・この手につかんだ未来地図
・恋の課外授業
この11曲確定(´ω`)


って、あと12曲しかスペースない��(´□`|||)
他にもいろいろ入れたい曲あるのに(;´Д`)
まぁ、とりあえず浜崎あゆみからは
・Depend on you
・A song for XX
・evolution
・M
この4曲確定?(´Д`)?(聞くなよw


ピンパンからは
・PANDA
・PANIC GIRL
・LOVEチャリ
・ゆびさき
・Let's Go OH-YAH-JI!
・Party!Party!
この6曲確定かな〜


ここで残り2曲になってしまいました(死)
一体何を削ればいいと言うんだ_| ̄|○
iPod買おうかな…('A`)(素)
それともLP4という荒技か…
でもLP4は音悪すぎにも程がある('A`)