Zipper

JUDY

コンビニに行ったついでに今月のZipperを手にとって見ました。
表紙はネット上でいくらでも見られたんだけど、目次ってのは実物を見てみないことにはわかりませんからねぇ
んで、実際に目次を見てみて分かった。
まゆちぃのブログの背景に使われてる縞模様って、Zipperの目次と同じような感じだったんですね。
たぶん、色も一緒なんじゃないですかね?スキャンしたのかな?
配色とかも似てましたね。
Zipperの目次みたいなページを目標としてたから、ほぼ完成といったところでしょうかね(´ω`)
ただ個人的には、文章書いてる部分の背景と、そのバックの色が微妙に違って境界線が見えるのがちょっと気になるかな?
あそこは同じ色の方が好きなんですけど、まぁその辺は個人の好みですね。