いつの間にか

まゆちぃの16日と17日の日記の文中にリンクが入ってる!!
σ( ̄▽ ̄)の日記を見てくれたのかなぁ〜?
でもね、気になることが1つあるんですよ。

<a href="URL">文字</a>

これしか教えてなかったんですけど、まゆちぃの日記のソースを見てみると分かる通り、target属性使ってるんですよね〜

<a href="URL" target="_blank">文字</a>
<a href="URL" target="_new">文字</a>

こう記述することで、リンク部分をクリックしたときに新しいウィンドウが開くようにするやつですね。
ここまでは書かなかったんですけど、きちんと使えてるw


ということはσ( ̄▽ ̄)の日記を見たわけではない!?(;゜ω゜)
いや、きっと見た後で別のサイトとかで調べて自分で覚えたに違いない!!
「勘違い乙」とか言わないで下さい。