昨日は

学校帰りに綾瀬のポパイに寄ってポップンDDRの練習♪
ポップンは徐々に上手くなってきてます。DDRは現状維持って感じかな?
まぁ、DDRでクリアできないのはあと1曲だけだから、それをクリアする以外でこれ以上進歩はないわけですがw
ちなみに、ポップンやりすぎて左手人差し指にマメができました(´・ω・`)
マジで痛いんですけど(´Д`)(シラネ


んで、ゲーセンを出た後は何故か恒例のマック(´ω`)
最近フィレオフィッシュに飽きてきたんで、よく頼むのはチーズバーガーセットですね。
もちろん、チーズバーガーはピクルス抜き、コカ・コーラは氷抜きですw
ドリンクMサイズの氷抜きがLサイズと同じ量って、よく考えたらかなり有り得ないですよねw
全員が氷抜きで注文したらまた赤字になるんじゃないのだろうか?
というわけで皆さん、マックでドリンク頼むときは氷抜きで頼みましょう(=゜ω゜)ノ(死