予想

ヒシミラクル…来るんでしょうかねぇ…(; ̄ω ̄)
実力は確かに上位なんでしょうけど、果たしてまだ走れるのかどうか怪しい…
でも完全に切ることはできないですね。
とりあえず様子見でw


マカイビーディーヴ…この馬のこと知らないんですが_| ̄|○(←×)
海外の馬なんですか?(゜∀。)
しかも牝馬かぁ 全然わからないや(死


アイポッパー…前走・阪神大章典で2着。デビューしてから14戦、1度も掲示板は外しておらず、連対率85%以上。
うん、普通に強そうですね( ´_ゝ`)


リンカーン…前走・阪神大章典で3着。
阪神大章典組は結構いい成績残してるんですよねぇ。
しかも3着と言っても、1着との差は0.1秒。
一応押さえときましょうか。


アドマイヤグルーヴ…さすがに3200mはキツイか?
しかも過去に牝馬が勝ったレースって1回だけなんですっけ?
適正距離はたぶん2000mくらいですよねぇ…
でも個人的に一番好きな馬なんで、一応押さえとく( ´_ゝ`)


シルクフェイマス…直感的にこいつ来ない( ´_ゝ`)(クソすぎwww


ザッツザプレンティ…こいつも無理じゃね?('A`)?(死


ハーツクライ…前走・大阪杯ではサンライズペガサスに1馬身以上差をつけられての2着。
この馬は強いのか弱いのかいまだによくわからないなw
とりあえず保留


マイソールサウンド…こいつは一発屋だ!!間違いない( ´_ゝ`)b
よって切り!!


トウショウナイト…最近調子いいみたいですね。
もしかしたら来るかもw


ビッグゴールド…1年以上勝ってないと思ったら、ココに来て突然2連勝ですか。
7歳馬ということで切ります…自信ないけどw


サンライズペガサス…結構いい成績残してるのに菊花賞春天はズタボロ?
7歳だし、切り


チャクラ…なかなかいい感じだと思いますね。
連対するかどうかは微妙としても3着くらいには食い込んできそうな予感。


メンドイからこのへんでいいでしょ?('A`)?(ぁ