メイプル

今日発表のランキングでもなんとか82位をキープ♪
ちなみに整形&調髪でちょっとイメチェンしてみました(-ω☆)キラリ
見たい人はリンクのトコからMaple Story公式ページに飛んで、レベルランキングからかりんサーバーの魔法使いを調べてみてください(ぁ


最近リアルマネー大量投入でウハウハです(ΦωΦ)フフフ
ステ振りミスってたけどDEXを14→5まで減らすことに成功☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
あとは20もあるSTRを減らすのみ(´Д`)b(死)
と言っても、まだスキル振りのミスも修正しないといけないから…_| ̄|○
2次SP再配分の書をあと13枚、AP再配分の書をあと17枚買わないといけない…
590×13+390×17=7570+6630=14200円
ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!!
まだこんなにリアルマネーが必要なのか…(´Д`)


まぁ、まだ世界さんとゆきちゃんと湘南さんから合わせて19000円程払ってもらってない金があるから、そこから大阪ライブのチケ代5000円引いても14000円残る計算。
全部つぎ込めば何とかなる(-ω☆)キラリ