PRIDE

今年は結局PRIDEしか見ませんでした。
K-1も紅白もレコ大も見てませんw
というわけで、注目していた試合の結果でも

ミルコVSランデルマン

意外と言えば意外な結果だったなぁ。
ミルコが打撃を繰り出すことなくランデルマンの首をロックし、締め上げる。
んで、それが入っちゃってランデルマンがタップ。
結構あっけなかった(´・ω・`)ショボーン
ってか、ランデルマンは試合前に「俺は絶対にミスをしない」とか言ってたんですけど、今日の試合はランデルマンのミスじゃないんでしょうか?(素)
ま、σ( ̄▽ ̄)的にはミルコが勝ってくれて良かった♪

ヴァンダレイ・シウバVSマーク・ハント

桜庭が怪我のため代わりにハントが出ることにw
シウバが勝つんじゃないかと思ってましたが、ハントの重い一撃を食らってしまって分からない展開に…
結局判定2−1でハントの勝利。
う〜ん、まぁあんなもんかなw

ヒョードルVSノゲイラ

もう、ものすごい試合だった・゜・(ノ∀`)・゜・
ヒットすれば一発で決まるヒョードルのパンチを自由に打たせないノゲイラのテク。
ノゲイラお家芸、アームロックや三角締め等のグランドサブミッションを決めさせず何度も抜け出すヒョードルのテク。
すべてがすごかった!!!
でも判定になるとやはり打撃のヒョードルが有利な感はどうしても否めない…
関節技って、入れば即勝ちだけど、入らなければ意味がないAll or Nothing的な感じですからね(゜∀。)(謎
判定は3−0でヒョードルの勝ち。
う〜ん、惜しかったんだけどなぁ…
来年はノゲイラにもっと頑張ってもらいたいな( ̄▽ ̄)