今年を振り返ってみる

なぜか表日記よりも有名になってしまった感のあるこの裏日記も、年内の更新は今回を含めてあと2回となりました(笑)
いやぁ〜なんでコッチばっかり有名になるんでしょうね?
これがはてなダイアリーのスゴイ所だww


今年はいろいろと初めてのことが多かったなぁ。
初めて遠征したのも楽しかったけど、鈴鹿サーキットまでF1を観に行ったのも楽しかった。
まぁ、実際は台風直撃で土曜日の予選が中止になって名古屋で1日足止め食らったりしたわけですが(笑)
今年はチケットの手配が遅れてしまって自由席しか取れなかったんですが、来年は絶対S1席を確保するぞ(ΦωΦ)フフフ
ちなみにS1席は6万円d(´∀`*)ネッ(高w


来年はどんな展開になるのかなぁ…
ってか、最近忙しくてF1の情報調べてなかったからレギュレーションがどう変わるのかあんまり知らなかったり…(汗)
確かエンジンが2レースで1基しか使えなくなるんですよね?(´Д`)?(聞くな)
どんどんつまらなくなってきてるな…_| ̄|○
やっぱりF1は2002年までのレギュレーションに戻すべきだと思う。
予選は12LAP持ちの中でのベストラップで競った方が面白いと思うし、スタート前に好きな量の燃料を積んだ方が面白いと思う…


まぁ、FIAがどう足掻こうが、フェラーリミハエル・シューマッハロス・ブラウンジャン・トッドロリー・バーンの最強の組み合わせの独壇場に変わりは無いと思うんですがねw
FIAはミハエルを甘く見すぎじゃないのか?
レギュレーションでどうにかなるような男ではないぞ?
世界で…60億人以上の中でたった20人しかいないF1ドライバー…
それだけでも他のプロスポーツ選手とは比べ物にならないというのに、その20人の中で頂点に立つ男だぞ!!
そんなセコイことしてまで潰したいのか?
FIAは自分たちの利益だけしか考えてないアフォの集まりですか、そうですか。


で、知ってる人も多いと思いますが…
σ( ̄▽ ̄)はラルフ・シューマッハのファンなワケですが、ミハエルに残されているのはおそらくあと2年前後。
こうなったら、ミハエルが引退するまではミハエルを一生懸命応援していきましょうかね。
来年も真紅のマシンに乗ってトップチェッカーを受けるミハエルの雄姿を見たいものですね♪