有馬記念

今日は2004年の競馬の締めくくり「有馬記念」が中山競馬場で開催されましたね♪
本当は友達と一緒に中山まで行って見てくるつもりだったんですが、友達みんなが早く帰省しちゃったんで、σ( ̄▽ ̄)も長崎でテレビ観戦することに…


が、やっぱり見るだけじゃつまらないということで、WINS佐世保に行ってみることにしましたw
WINS佐世保ってどこにあるか知ってますか?
なんとビックリ、ハウステンボスの中にあるんですよw(マジ
ハウステンボスの近くってことは知ってたんですが、まさか中にあるとは…
ってか、ハウステンボス遠いよ…_| ̄|○
なんかバスの運賃が安くなってたみたいだけど、それでも片道740円は痛い・゜・(ノ∀`)・゜・


とりあえずWINS佐世保に到着。
何気にデカイんですけど…(汗)
少なくともWINS渋谷、WINS横浜、WINS名古屋よりは大きい…
ってか、中に映画館並み(いや、それ以上か?)の部屋があって、そこで大画面に映し出されるパドックやらレースやらを見ることができるという…∩(・∀・)∩うひょ〜
まぁ、そんなことよりもまずは馬券買わないとねw


やっぱりゼンノロブロイは本命で間違いないな…
そしてパドックを見て、ヒシミラクルから何かを感じた!!(笑)
オッズ表を確認するとヒシミラクル複勝でもなかなかいい数字が出てるじゃないかw
よし、ミラクルに賭けて複勝を買おうじゃないか。
というわけで、こんな馬券を買ってみた…



結果は
1着 ①ゼンノロブロイ
2着 ⑨タップダンスシチー
3着 ⑥シルクフェイマス
4着 ⑧ダイタクバートラム
5着 ⑩デルタブルース


14着 ⑪ヒシミラクル


゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
ヒシミラクル全然ダメじゃんwww
3コーナー〜4コーナーあたりまでは逃げるタップダンスシチーの2馬身くらい後方でゼンノロブロイと2番手争いをしていたのに…
まぁ、ゼンノロブロイ単勝は取りましたよ、配当200円ですが(爆)
『じゃあプラスマイナス0だったんだね』とか思ってるそこのあなた!!
世の中そんなに甘くないですよw


実は↑以外にももう1枚馬券を買ってたんですが…



大ハズレ(爆死)
いやぁ〜シルクフェイマスとか完全に見切ってたし'`,、('∀`) '`,、(←×)
ヒシミラクルが踏ん張って3着に入ってくれれば複勝3連単も当たってたのになぁ(´・ω・`)ショボーン
ってか、3連単のフォーメーションって組み合わせが何通りあるのか計算しにくい…_| ̄|○
今日も投票間近まで必死に何通りあるのか考えてたんですが、何回も計算ミスして結局判断は機械任せにw(弱)


ま、この馬券がなければプラスマイナス0なんですが、この馬券があるがために2300円の赤字です…
交通費も含めれば4000円弱の赤字_| ̄|○
さ〜て、今度は麻雀で稼ぎますかね(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(クソ


ってか、WINS佐世保でσ( ̄▽ ̄)の後ろにいた2人組の謎の発言…
「あ〜、俺⑨→①の馬単買ってたんだよねぇ…馬単じゃなくてワイドにしときゃ良かった…」
普通『逆にしときゃ良かった』とか『裏も買っときゃ良かった』とか『馬連にしときゃ良かった』とかだと思うんですが、なぜワイド?(笑)
まぁ、こういう謎の輩は(´ー`)ノ⌒θポイ(ぉ