レス

>アク郎さん
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
Wさんは渡しませんよ(;゜Д゜)(←必死)
アク郎さんにはチロルチョコ1個ですd(´∀`*)ネッ(クソw


>在宅系さん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ついに在宅系さんまで現れた〜(笑)
う〜ん…一応コッチの日記は『裏』なんで…
でも在宅系さんの頼みなら仕方ないですねw
というわけで、登録しちゃって結構です( ̄▽ ̄)


>(´▽`ホ)さん
σ( ̄▽ ̄)がイベントに参加できる余裕ができたのって夏以降なんですよねw
夏以降はあんまりイベントが無かったという罠_| ̄|○


>湘南さん
σ( ̄▽ ̄)たちのを見て更に広まってるみたいですねw>トレンド
湘南さんも同じネタ使ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(爆)
お互い願い叶わずw(タリメー


>コモドさん
コモドさんまで現れた〜(爆)
来れなくて残念ですね(´Д`)w
むしろZONEサイドの人があんまり見てない予感(笑)
というわけで、これからもヨロシクお願いしますね〜


>kingさん
いや、『B'zつーか、Wいたし』が正解でしょ?(爆)
明らかにボンブラサイドの人の方が多いですね(苦笑)