昨日

昨日は最後の授業をサボって学校を途中で抜け出し、柏郄島屋ステーションモール8階のbayfmに行ってきました♪
結構早めに抜け出したのに、東武野田線の運行間隔の長いこと…
運河駅でだいぶ待たされて、3時43分発の電車でようやく出発。
3時55分柏着。急いで階段を駆け上がり、改札を突破して(←キセルじゃないよ?)、エレベーターに乗り8階へ!!
3時59分にギリギリ到着。烈火さんを発見したので、とりあえず隣へ(゜∀。)
会場には既に150人くらい集まってましたかね?


内容に関しては、めんどくさいんでコッチには書きませんw
σ( ̄▽ ̄)の日記でも見てください(裏じゃない方ねw)
いや、手抜きじゃなくてね…(汗)
まぁ、そういうことですヽ(´ー`)ノフッ(クソ)


湘南さんは今回は回避だったんですが、交通費が片道990円らしいですからね…
ぶっちゃけちゃうと1980円分の価値は…無いですよね(*´ノェ`)コソーリ(死)
なーさんは片道380円ですけど、なーさんが「760円分の価値も無(ry」とか言ってたくらいですからね(爆)
湘南さんは回避で正解でした(゜∀。)


もうね…2日連続で微妙なイベントが続いてちょっと凹み気味です(´Д`)w(死)
だからこそ24日のライブには期待してます( ´ー`)スーパーウフフ
これで24日もこんなカンジだったら…_| ̄|○
ってか、24日って参加者あんまりいなくないですか?
AIMIさん、コモドさん、kingさん、JUNさん…みんな参加しないんですよね?(´Д`)?
Wが出演するならkingさんはきっと来るんでしょうが(゜∀。)(爆死)