昨日のWさん

ハイ、そんなわけでこんなコーナーを設置(爆)
昨日のコンピューターの授業のときのことです。
まぁ、好きな席に座っていいわけですが、基本的にみんな毎回同じ席に座ってます。
σ( ̄▽ ̄)もいつも通り友達と一緒にお決まりの場所に座りましたw
んで、荷物を置いたまま別の友達のトコに言って授業が始まるまでしゃべってたんですよw
そうこうしてるうちに授業が始まったんで自分の席に戻ると…


��(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
隣にWさんが座っているぅ〜!!!
まぁ、何事もなかったかのように平静を装っていましたが、内心そうとう緊張しています(爆死)
授業内容はMathematicaの使い方についてなんですが、早速わからないトコを訊いてきた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
しか〜し、WさんはPCに関しては超初心者…いや、それ以下と言っても過言ではないくらい無知なので説明するのに一苦労ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも何とか頑張って教えてあげましたよ( ´ー`)スーパーウフフ(何)


とまぁ、そんな感じです(゜∀。)
ハイ、ネタ切れなんで今日はこの辺でw
ヾ(・Д・。)バイバイ