ボンブラメンバーとの握手(3回目)

さぁ、久しぶりに握手・゜・(ノ∀`)・゜・
順番はRuriたんTomoyoちゃん→Annaちゃん→Makoたむ→Izumiちゃん
今回は何を話そうか考えているうちに順番が回ってきたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえず…
Ruriたんには「楽しかったです♪」と普通にw(ぉ
Tomoyoちゃんのときはテンパってて何も言えず苦し紛れに「ありがとうございました」と意味不明なことを口走ってしまった_| ̄|○(死)
Annaちゃんと握手したときσ( ̄▽ ̄)が口を開こうとした瞬間、湘南さんの方に引き寄せられ、湘南さんがRuriたんに「鈴鹿ではゴメン」って言ってる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
これでσ( ̄▽ ̄)が湘南さんが厄介したときの片割れだと完全に認知されてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
で、Annaちゃんには「来週も行きます♪頑張ってください」って言ったら「ありがとうございます」って言われた( ´ー`)スーパーウフフ
Makoたむには素直に「その服とっても似合ってますよ♪」って言っちゃいました(*/∇\*)キャ(何)
目の前で見るとメチャクチャかわいい(*´Д`)ポワワ〜ン
ちょっと心がMakoたむの方へ傾いた…(ぉ
そしてラスト、Izumiちゃんには「また来ますね♪」って言いました♪そしたら「ハイ、是非来てください!!」って言われた〜
Izumiちゃんの笑顔もすごく可愛いですよね♪
最近注目の女性ですよ(ぇ