Makoの「ボンブラMARKET」

ハイ、やって参りました。Himeのコーナー♪
このコーナーはですね、ボンブラの貴重なグッズをファンのみんなに売りつけよう買ってもらおうというコーナーです♪
あらかじめグッズの簡単な説明が書かれた紙と応募用紙が配られていて、欲しい商品の番号と名前を書いて応募。運良く当選した人はグッズを買うことができるという仕組みになっています。


というわけで、軽くグッズ紹介。

ボンブラメンバー X'mas Special 福袋 各4000円

①アンナ福袋 ②マコ福袋 ③トモヨ福袋 ④イズミ福袋 ⑤ルリ福袋<内容>
○○の時かぶった帽子や、部屋においてあった××、楽器の○○、それからそれから・・・!!!!???
それぞれの個性が詰まったスペシャル豪華福袋!!中身は見てのお楽しみ♪♪

⑥ナースでカーニバルグッズ 4000円

<内容>
★ナースキャップ★
=3rdシングル「愛のナースカーニバル」PV&TV出演時メンバー着用ナースキャップ。ある意味世界に5個だけしかないナースキャップのうちの一つ!これであなたも立派なナースに大変身!
★メンバーサイン入り「愛のナースカーニバル」CD★
=実は、サイン入りCDってほとんど今までプレゼントした事ないのです。意外と激レアアイテム!
★注射器★
=ナースキャップだけじゃ寂しいかな、と思ってオマケ

⑦次のライブに着てきてセット 5000円

<内容>
★メンバーサイン入りボンブラロゴTシャツ★
=よくライブのアンコールでメンバーが着ているもの。模造品?が出回るくらい超人気アイテム!
メンバー分5枚しかない、って言ってたじゃん!て思ったあなた!スタイリストさんがテスト印刷の為に作ったのがあったのです!でも今回で終わり。もう本当に無いですよー。
サンバホイッスル
=だって、ライブで「だって、女の子なんだもん!」とか「涙のハリケーン」とかの時は必ず吹くからね!

⑧これであなたもマネージャーセット 4000円

<内容>
★黒Tシャツ(メンバー+マネージャーサイン!!入り)★
=ライブ時の黒子用にご使用ください(笑)。マネージャー必須アイテム。だって、マネージャーは目立ってはいけません。いつでも裏方・黒子なのです。ちなみに未使用。あなたの為に購入しました♪次のライブは一緒に黒子でガンバろうね!
★メンバーオフショット生写真★
=門外不出のマネージャー撮影のメンバーオフショット。林家○子さんなみにいつでもデジカメ撮影してるんです!
★B3スケジュール帳★
ボンブラのスケジュール管理はこれでバッチリ!ちゃんとボンブラスケジュール記入済み!
ちなみにメンバーに渡しているのと同じタイプのスケジュールシートでご用意致しました!
★ミニ懐中電灯★
=黒Tシャツ同様、ライブ時必須グッズ。今年の学園祭ライブの舞台袖で、スタンバイ中のメンバーの手元を照らすのに使用。絶妙のタイミングで照らせるかどうかで、マネージャー手腕が問われます!

⑨あなただけに秘密のクリスマスプレゼント 3500円

<内容>
★あなただけにお届けする、ボンブラからの世界に一つだけのクリスマスプレゼント。内容は秘密です!!!!!!!
これは本当に世界に一つだけ。なぜなら・・・あとは内緒♪



ふぅ…疲れた(死)
ただ写しただけなのにかなりの分量だヾ(;´▽`A``アセアセ
で、この中から2つまで希望を書いて提出するんですよw
σ( ̄▽ ̄)は③と⑥で出しました(何)


さて、いよいよ抽選会。
当たれ〜ヽ( ̄Д ̄)ノ(怪)
しかし思いは届かずハズレ…_| ̄|○
σ( ̄▽ ̄)がそうとう凹んでいると、その隣で湘南さんがRuriたんの福袋に当選��(´□`|||)
恐るべし((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
素で羨ましいんですけど…


ってか、当初の予定ではこのコーナーはオークションだったハズ…
そのためにσ( ̄▽ ̄)は必死になって6万円用意して行ったのに、こんな結果になるとは…_| ̄|○
Tomoyoちゃんの福袋になら4万円までは確実に出せるのに・゜・(ノД`)・゜・
まぁ仕方ないか…


商品についてもっと詳しく知りたい人はσ( ̄▽ ̄)に聞いてくださいw